忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズンマ,とらのあなさんでの取り扱いが少し前から始まっております。どうぞよしなに。

昨日,ガンダムを見に東京まで行って来たので,そのついでに秋葉原のとらのあなに行ったらひっそりと置いてありました。安心。

ガンダムは・・・もうさすがお台場,さすが海辺というか・・・暴風雨でヤバかった・・・。
そんな中でもたくさんの人が来ていて,いやあ,流石だなあ,といったカンジ。
しかし雨中のガンダムというのもオツなモンですな。足元ぐっちょんぐっちょんで傘も何度もオチョコになりましたけど。気分は強行偵察。

web拍手返信です。
>メロンブックスは、メロンブックスはまだなのかい…?
えーと,それが,イヤ,その,なんというか,お断りされました。うはは。タハー。
まあ,とらとホワキャンが奇跡だったのですよ。ウン。
PR


やっとこさバナーをつくりました。
「幻想郷支社」の文字が入れられませんでしたが,まー,もう本家も消滅しちゃったし。
Linkをはるときなど,ご勝手にご使用ください。

あとついったはじめまして。
http://twitter.com/dokuromaru
土曜日に東方幻想麻雀の一人打ちモードを全てクリアしました。
天子ステージで字一色大四喜のダブル役満(幻想麻雀では大四喜はダブル役満ではない)を和了したら40符30翻(字一色大四喜対々和役役)でー,青天井だからーえーとー・・・。

キャプれなかったのが残念。プリントスクリーン確かに押したと思ったのだけど・・・。くっそー。

現在,CPU戦の参考記録,青天井の,平均スコアが666678.81,通算スコアが+4000073。おいおい。

誰かネット対戦しましょー。


フと思う。
幻想麻雀の「幻想」が「unreal」なのは,「スーパーリアル麻雀」を意識してのコトなのだろうか・・・。
まだ星の体験版って,本のふろくについただけで,web配信されてないんでしたね。
忘れてた。
まだまだ禁ネタバレ期間か・・・。
ま,いいや。
しかし,遅いなあ・・・どうしたのだろう。
むつかしいバグでもあったのか,夏に向けて例年以上に忙しいのか,忙しくしないためにあえてほったらかしなのか。
うーん。
おひさしぶりです。

そして,なんということでしょう。

本社消滅。

メイン,というか,本家たる「髑髏株式公司」が,消えちゃいました。
ずっと更新してなかったから消されちゃったのかなー・・・と思ってたら,利用していた「ただぺーじ」という無料ホームページスペースサービスが,4月に終了していたのでした。

現在,本社救済の技法を検討中。いかにして再生すべきか。
いっそ大リニューアルしてしまうか。

あー,メンドくさ。
>ちゃぶ台返し・・・あれ、エイプリールネタですか?

もうホントついてもしょうがないしつかれても楽しくないしょうもないウソしかつけなくて申し訳ないorz
大きな地震がありましたが ひとつ前のエントリのコメントでも書いたとおり
ちょうど地震の前夜に実家へと帰っていたので 僕は無事です

心配だった部屋の中 特に本棚の上なども たいした被害はなく 安心しました

しかし 発生当初は ああ 震度の割にあまりたいしたコトないのかな とおもっていましたが
亡くなったかたは十名以上  いまだ行方不明者もあり・・・

ふう


さて
委託の件ですが おとつい やっととらのあなへ本を納品しましたので
あと少しで取り扱ってもらえるかと
・・・イヤ ホント もう 遅くなってスイマセン・・・   1ヶ月かよ・・・

web拍手返信です
>点画すげー。昔読んだマンガにそんなキャラいたな~、とか思い出しました
TENGA・・・いやなんでもない
点画のキャラとはいったい・・・なんとも想像つきませぬ

>こっそりとリンク張らせていただきました。よろしくお願いします>kt-21
うおッ ありがとうございます
早速コチラからも張り返させていただきました
これからもヨロシクお願いいたしますーン
web拍手
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]