忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーテンターク。
時がたつのは早いもので,もうすぐ夏コミですね。
すでに何度か申し上げたとおり,今回のコミケには申し込んでおらず,自分のスペースや新刊はございません。

ですが,kt-21さんのサークル「チタンあるみナイド」より発行される新刊,
脱走兵に血の贖いをの表紙挿絵のイラストを担当いたしました。
表紙はこちら。肌色とか血とか傷とか多いので,閲覧の際はご注意ください。
こんな表紙ですが18禁ではありません。しかし表紙にも注意書きのある通り,ややリョナとか,そういう方の内容。
……が!が!事情により発行が延期となってしまい,今回のイベント当日にはコピー本での試読版としての頒布となるようです。完成と発行は来年の例大祭までオアズケだそうです。

2日目(土曜日)東ホールY-22a チタンあるみナイド にて売り子としてお手伝いしております。余裕があればスケブなどもお描きします。と言っても売り子しててスケブたのまれたことないのですが。そらそうか。

次のイベント参加予定は未定ですが,冬コミには申し込もうかなと思っています。
さて,どう戦い抜くかな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]