忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかに「何も新しいものが思いつかなければ『河童の一番長い日』をオフセット印刷してもっていく」と書いたような気がしましたが,見つからない。
そして,とりかかるのがあまりに遅かったために,それすらも持っていけなさそうです……すみません。

さて冬コミ,C83。弊社スペースは2日目(30日)の東館 テ-40b です。



新刊はたぶんありません……が,これから作ろうとしてるのでもしかすると何かあるかも……やっぱないかも……すみません。

しかし今回の冬コミも,他のサークルさんのお手伝いなどさせていただいております。



まず,サークル「荒御霊」のハードアレンジアルバムHARD TECH SPELL THIRDのジャケットイラスト!僕の描いたモノクロイラストをデザイナーのかたが超かっこよくデザインしてくださいました。


そして,お燐大好きなめ茸さんのサークル「忘れカバン」が主宰する,えっちなお燐ちゃん合同誌『COMIC 燐』に漫画を8ページ寄稿しております。

(※リンク先成人向け注意)
人生初のえろまんがです。気力労力その他を注ぎ過ぎてしまいました。
僕自身この本がすごく楽しみです。18歳以上のかたがたぜひ読んでください。


それからもうひとつ,R-18Gな合同コピー本を,おともだちのろじうーさんが中心となって製作中です。かなりギリギリの作業ですが……まあ……なんとかなるでしょ……たぶん。
一言で表すならば,「鍋合同」です。グロ(のはず)です。僕も4ページ描きました。

鍋本も,当日,弊社スペースにて頒布します。ろじうーさんはうちのスペースで売り子もしていただく予定です。

ほかに,当日は既刊の『KAmPfPAnzer』と『河童の一番長い日』(コピー本)と,『どろりまん』と『髑髏古文言語』と『ZUN代麻雀 得点記録帖』を持って行く予定です。
スケブも可能な限りお受けします。

また何かあったら追記するかもしれませんが,今はひとまず,これにて。
晴れるといいなあ……。


・追記
委託情報を忘れてました。当日,弊社スペースには,弊社の既刊のほかに
サークル「すいかやさん」の新作と,サークル「狐の杜」の新刊がございます。
先述の「鍋合同」も含め,成年向けの作品については,年齢確認の実施にご協力をお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
web拍手
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]