忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北でも桜が舞い散り,今日なんかひどい大雨で,おまけに色々忙しくて五月病なんて意識してらんないくらい疲弊消耗しておりますが,皆様イカがお過ごしでゲソ。(季節外れ)

発売日に手に入れたACVも今やうっすらホコリをかぶり,少し前に買ったエルシャダイは封を開けてすらおりません。コードオブプリンセス出たら買おう。え?もう出てんの?
ひょんなことから入手した僕の3DSは,もはや高機能万歩計です。ネットにつないだことだって一度もないから,フレンドコードを交換しようにもそもそもまだ無い。薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いています。

最近やってるゲームというと,pixivのほうご覧頂いてる方はご存知かもしれませんが,かの,今話題の,悪名高い,アイドルマスターシンデレラガールズ,通称モゲマスだのモバマスだのシンデマスだのデレマスだのモバデレだのなんだのかんだの,やってます。
無課金でどこまでやれるか,というゲームとしてやってるフシがありますが,金は減らずとも時間は削れる。課金しててもきっと削れる。でも,かわいいですよ。あからさまにやっつけらしきものもあるとはいえ,キャラクターは結構うまいことできてる。くやしい。
あんなもんゲームじゃねえと見る向きもありますが……まあそうかもしれませんね。でもとりあえず面倒なのでゲームと呼んでおきましょうか。

それはさておき,前ーに,『モロ後堂さんっぽい亜内検事』をリクエストされていたのを思い出して,描きました。

 

 

なんか若返りました。致し方なし。
それにしても後堂サン,復活ですよ!意外と早かったですね。オマケに江崎と,何この,フジョシの皆さんお待たせしました的な,何。
と思ったらあかねママにジョージまで,さらに今やってる話では一度に三人が再登場,しかも同卓。毎度ながら,傀さんモテモテ王国。笑った笑った。

そういえば,もう5月。メイデーも過ぎてゴールデンウィーク,いよいよ例大祭も近づいてまいりましたが,今回申し込んでおりません。
今のところ,本も出せません。売り子として参加だけはする予定です。ありがとうありがとう。

忙しいだろうなーと思って夏コミも申し込んでないし……このままサークルが消滅してしまいそうな危機感を自分で抱いたりもしておりますが,どうしたもんか。どうにかしちくり。
出す予定なかったけど,冬コミ発行のコピー本『河童の一番長い日』のオフセット版でも作るかなあ……。一部エンピツ描きだったりして色々間に合っていないとはいえ,あれはあれでけっこう満足してしまっているので,迷うところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]