忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸々忙しくて更新できずスミマセン。
TwitterとかPixivとかそういうラクチン更新に頼り切りになってしまい,なおさら……。
イヤ,Blogだけってのも大概かんたん更新だろというカンジですが。

さて。
再三のとおり,夏コミ(C80)は申し込んでおらず新刊も既刊もございません。

ですが,サークル「チタンあるみナイド」の新刊にて,再びイラストを担当させていただきました。
表紙イラストと挿絵数点を提供いたしております。

僕にしては珍しく,自分で言うのもナンですが,とてもかわいいにとりや小悪魔が描けたと思います。
ワクワクでムフフなお話のおかげもあり。
土曜日(2日目)東 プ-60a にて頒布されます。ぜひ,ご覧になってください。
当日はスペースに巨大なタピスタリーもあるそうなので,そちらもあわせてどうぞどうぞ。




それから。お知り合いのろじうーさん(pixiv)の本にゲストとして1ページ寄稿しました。

イラスト,というよりかは1コマ漫画に近い?
全体像は,ぜひ本のほうでどうぞ。
土曜日(2日目)東ヌ-60a 「蒼馬燈」にて委託頒布予定だそうです。

あれ,どっちも60a。すごい偶然。間違えたかと思った。

僕自身はといいますと,当日は会場内をおつかいやら何やらで歩き回っていると思います。
ハ-38a「鵺箱」にて売り子をしたりしていることもあるかもしれません。

と,そんな感じで。ほとんど一般参加と変わらないようなカンジでおります。
さて旅支度をしなくっちゃ。皆様もお忘れ物なさいませんようお手回り品ご確認しつつ当日はくれぐれも御自愛ください。
東北ですら暑い!

あーッ,例大祭SP2当選しておりました。
スペースは お-20a です。
何か出せればいいんですが,サテどうなるやら……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわ。
NONAME 2011/08/13(Sat)10:02:18 編集
お預かりしてます
髑髏丸さんが(たぶん)紛失されたデジカメを今お預かりしています。なんとかお返ししたいのでその件について相談したいのですが・・・ここメアド書いても大丈夫かな?
長野県の真ん中あたりより 2011/08/13(Sat)10:16:57 編集
お預かりしてます
髑髏丸さんが(たぶん)紛失されたデジカメを今お預かりしています。なんとかお返ししたいのでその件について相談したいのですが・・・ここメアド書いても大丈夫かな?
長野県の真ん中あたりより 2011/08/13(Sat)10:29:31 編集
すんません
リロードしたら再投稿になっちまったい。ごめんなさい。
長野県の真ん中あたりより 2011/08/13(Sat)10:31:28 編集
なんと
ありがとうございます!そして大変申し訳ない限り……
メール返信いたしました。ご確認いただけますようお願いいたします。
髑髏丸 2011/08/15(Mon)10:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]