忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊なのですが ある意味旧刊
そんなビミョーな本の原稿を 先日入稿しました

本が出るコトがほぼ確定したので やっとお知らせできます

どうも遅くなってしまってスイマセン・・・

髑髏株式公司 (自分が)待望の新刊
『CLOSE QUARTERS CUCUMBER』
hyoushi0s.jpg
これ表紙   本文モノクロ20P
略して「CQC」です(笑
頒布価格は1部300円の予定です

こういうのって サンプルとかいって 中身を何ページか載せるモンなんでしょうが
原稿がアナログなので サンプルとして載せられそうなモンが残ってません・・・
すっかり忘れてた

ちょっとカッコイイにとりが霊夢とたたかうお話です
そんなカンジです
ま 当日 中身をお確かめいただいてから ご購入ください
表紙すらも あまり時間がなかったのでこんなですが
中身はもちっとオソマツです・・・

イロイロあってかなりたくさん注文してしまったので
超ゆっくり来ていただいても入手できるはずです

皆様お誘いあわせの上 どうぞお越しくださいませませ


先日もお伝えしたとおり 当日僕のスペースでは
サークル「
鵺箱」さんの新刊『Frog in the Well』の委託販売も行っております
僕のしょっぺえ本と比べるべくもなく面白いので そちらもどうぞよろしく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どぉもこんにちは。
ああああにとりが可愛すぎて、かっきょいすぎてのついついコメントです。すませんorz
全部絶対売れますあああかっこよすぎて駄目かもしれねぇですはわわ(うっさい

乱文失礼ぶっこきました。
空缶妹 2008/05/24(Sat)00:00:42 編集
無題
ども おひさしぶりです
そしてさっそくの応援 ありがとうございます
ちょうガンバります

乱文けっこう  オモシロい文のほうが 読んでてオモシロいです
乱文ならオモシロいってワケじゃないですが
髑髏丸 URL 2008/05/24(Sat)00:40:16 編集
無題
こちらにはお初にカキコします。

CQC買わさせて頂きました。
読み、惚れ、悶絶。
にとりかこいいよ、にとり。
カキコ ←今ここ
読み返す。
以下、エンドレス。

例大祭お疲れ様でした。
また、かこいいにとり本を期待しています。
ぜひぜひお願いします。

では、失礼しました。
MM 2008/05/26(Mon)21:43:56 編集
無題
うひょー  そんなコト言われたらコッチが悶絶してしまいます
どうもありがとうございます

地霊殿でもにとりが出ましたね!  と言っても声だけですが
エンディングで絵も出たりするのかなあ

次回 どんな本になるかはまだ未定も未定 何も思いつきませんが
地霊殿のコトもありますし にとり本も有力候補
どうぞお楽しみにしていてください
髑髏丸 URL 2008/05/27(Tue)00:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]