忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはweb拍手返信からやっちゃいます
>拍手絵がひどいと聞いて。うん、これはひどい!(にゃんちゅう声
おでんはもうこりごりです
卵かけごはんはきらいです


さて 以下

東方Project新作ネタバレを大いに含みます

東方Project 第✚〓弾
東方時天空 ~Altangadas of Skyhigh Dimention



天界から地の底まで、とにかくタテ方向に幻想郷を平定しつくし、再び平和を取り戻した博麗神社。そしてその巫女、博麗霊夢。
ヨコはと言えば、周りを山に囲まれ海もないこの幻想郷。新たな敵性分子がやってくる事はもはやなく、大きな異変も発生しない
……かに思われた。

しかし、相変わらずひとりの参拝者もないある日、今度はタテでもヨコでもなく、なんと時空の彼方より来訪者が。
それは、漢字がむつかしかった頃の自分や口調のおかしい魔理沙にすごく悪霊っぽい魅魔さまなどなど…。
そう、歴史の闇に消えたかに思われた人物たちが突如どこからともなく現れたのである。

―――死闘の末に靈夢をやっつけた霊夢だが、散り際の彼女の口から衝撃的な事実を知ることとなる。なんと今回の異変の黒幕、時天空よし子(ちなみに好きな球団は巨人軍)の目的は"全時空の宇宙を吸収・統合し、乱れ切った角界の是正と改革を行う"というとんでもないものであった。(靈夢は自身の「地球崩壊」という夢を叶えるため彼女に協力していた)
…このままでは幻想郷はおろかこの宇宙が危ない!そんな事態に、(ちょっと責任を感じて)霊夢は(珍しくいつもよりはやや真面目に)異変解決を急ぐのであった…。


(魔理沙は単に黒歴史抹消のためだけについてきます。)


ラスボスが全然似なくてみごとに誰てめ絵




と まァ ね

うそなんですがね

でも地味に地霊殿ネタバレの含まれる絵だったりする
ごくごくわずかに ですが


まァ 天上から地底からあの世まで行きつくし 今後 舞台の3次元的発展が難しいよなあ とか思っていたら

・・・4次元・・・!?

と 頭の中に浮かんで
時空とかってそういうコトバ入れたいなあ 夢時空みたいに
とか考えてて
思いついたタイトルから ラスボスができました
勲章受章に間に合わなさそうになり反対車線を走っちゃったり ちょっぴりおてんば娘ですが 趣味はコンピューターという一面ももっています
実は農業に詳しい


英語サブタイは超テキトーです


ふう

おれは一体 なにがしたいんだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ、これはひどい・・・右側
エノモト 2008/09/17(Wed)19:23:46 編集
無題
EXボスは北の湖にすべきか成瀬川土佐衛門にすべきか・・・
髑髏丸 URL 2008/09/19(Fri)07:29:27 編集
無題
すめーさんの着物のエビフライが気になります・・・;;
空缶妹 2008/09/21(Sun)00:26:45 編集
無題
すめーさんじゃないです
時天空よし子ちゃんです

エビフライというかエビ「天」のつもりでした実は
髑髏丸 URL 2008/09/22(Mon)12:21:13 編集
こちらでははじめまして
(このエントリに書けばいいのだろうか……?)

こんにちは、サークル「CURIOSIST」の朝森久弥です。いつもお世話になってます。

この度、私のサイトからリンクを貼らせて頂きました。どうやら支社の方がアクティブのようなので、こちらに……。

東方ではありませんが、コミケのジャンルコード的には同じですし、これからも宜しくお願い致します。お互い頑張っていきましょう。
それでは。
朝森久弥 URL 2008/10/19(Sun)02:31:24 編集
無題
お返事タイヘン遅くなってしまい申し訳ありません・・・
リンクしていただき どうもありがとうございます!
コチラからもリンクをはり返させていただきますね
いやはや イロイロとお世話になりました&これからもヨロシクお願いいたします
髑髏丸 URL 2008/11/08(Sat)20:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]