忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信とか。します。

まずweb拍手返信です。

>事後連絡になって済みませんが、こちらにリンクを貼らせていただきました(もし駄目だったならすぐ剥がします)。応援してます。 窓月
や,これはどうもどうも。夏コミ前にスデに登録しておいたよ。
ちなみに彼は後輩。冬コミ申し込んだそうです。ガンバれ!

>今回ビッグサイトには行けませんが、新刊は是非とも委託の方で買わせていただきます。楽しみにしてます
実は委託だと100円くらい高くなると思うので・・・なんなら直接渡すというテも。
ン? 投稿時間が↑の窓月くんの1分後だからてっきり彼かと思ったけど,もしかして別な方だったかしら。

ちなみに今回はとらのあなさん以外にも委託をお願いしています。すでにホワイトキャンバスさんからはお返事を頂いており,その対応の早さに超ビックリ。

>麻雀はほとんど分からないけど「ムダヅモ無き改革2巻」はほんと面白かったので新刊期待しています。どこまで突き抜けているか楽しみ楽しみ。
最近はあまりに毎話突き抜けちゃってて,流石にあの継続的超絶突き抜けに追いつくのはムリです・・・。
なんとかかんとか突き抜けさせようとはしてるのですが,東方とからめようとしたりオリジナルにやろうとして少々こぢんまりとなってしまってる感あり。うーん。
楽しんでいただけるコトを祈るばかり・・・。




今更,なんでサークルカットちゃんと新しく描かなかったんだろう・・・と後悔しようとしたら,よく考えたらZUN麻は例大祭あたりでちゃんと出す予定だったので,夏には別なモン出す気でいたからでした。
あーあ。



ン。

http://3-me.net/other/zundachi/
JOJO立ち愛好者の僕としては,これはもう練習せざるを得ない。

ていうか教室ページがもうノリから画像の小ささから文字の色までカンペキすぎて末恐ろしいです。すごすぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ZUN立ち
こいつは…
すげぇ!すごすぎる!!笑
練習せざるを得えないですね。
俺はJOJO立ちすらヌルいですけど(
ふぶき 2009/08/17(Mon)19:17:53 編集
無題
夏コミお疲れ様でした。新刊を読んだのですが、ほのぼの家庭麻雀をやっていたうどんげがその少し後には凄い表情になっていて面白かったです。そして何をやっても裏目に出てしまい点棒を投げてしまうのもわかりますね。そんなところに現れた師匠は貫禄ありすぎです。「問題ない」の一言が凄く頼もしく思えました。力技で秘術をツモアガった師匠がかっこよすぎです。そして、あえてイカサマを見逃した紫は粋なことをすると思っていたのでパチュリーの帽子から点棒が出てきたときには思い切り噴出しました。いえ、ここまでかっこよく決めたのにこのオチは想像していなかったのでやられましたw
まさか点棒を投げたのが複線になっているとは思わなかったので。
でも、こんな結果になっても潔く空に散ってしまう師匠は最後までかっこよかったです。
喜びの紅魔組ですが、神主登場であっさり早苗に決まってしまったのが面白かったです。

今回の本が凄く面白かったので次回も期待しています。

長くなりすぎてしまいすみません。
蒼夜 2009/08/17(Mon)20:55:02 編集
無題
>ZUN立ち
意外と,奥が深い。そして意外と,見た目の割に難しい。

>蒼夜さん
お疲れ様でした! そしてお読みいただきましてどうもありがとうございます。
なんかもう紫くらいになると,1回くらいの出番にはそんなに固執しないんじゃないかなーと思いましてあのようになりました。
次回もフンドシまんが(他人のフンドシで相撲とる的まんが)になりそうです。お楽しみに。
髑髏丸 2009/08/18(Tue)21:00:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]