忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しきし。


そういえば今日,星蓮船Normalを霊夢Bでノーコンクリアしました!
実はこれまでの全作品通して,ノーマルをノーコンクリアできたの,これが初めてです。風神録のバグマリのぞいて。あまりのうれしさに,ひとり部屋でガッツポーズどころか握りしめた左手をずっと高くつき上げていました。泣くかと思った。

そしてなんかExが簡単っぽい? およよ。しかしこのExは・・・のんさん喜ぶだろうなあ。
とりあえずExボスの曲名で噴いた。



うなぎパイもぐもぐ。うめー。
コミケ2日目に差し入れでいただいたのです。ありがとうございました!
なんか毎度うなぎパイをもらっている気がするのは気のせい? もし毎度うなぎパイをくれるヒトが同一人物なら,ていうか多分そうなのだけど,うなぎのパイの人,と呼ぼうか。紫のバラの人みたいに。あるいはハムの人みたいに。
一緒に「しらすパイ」をもらいました。「しらす牌」って変換しやがった。昼のお菓子らしい。甘口と辛口。
甘口。ざらめついてる。・・・少し魚っぽい味するけど,意外と,フツー。ふーん。
辛口。辛口? パイで? ・・・ウッ,辛口というか,ワサビ,かなこれ。ていうか辛口どうこう以前に・・・うっおっ,生臭いというか・・・確かに,しらす,だ! うなぎパイなんて全然うなぎっぽくないのに,うお,うわっ,すげっ。
ご,ちそうさまでし,た。

あといつきさんからチョコクッキとじゃがりこ。じゃがりこ,昼飯代わりにちょうどよかったです。イモだし。ありがとうございました!

そして。
でゃーん。

⑨企画の酋長さんから,恒例の逆差し入れ企画で頂いた,水橋パルスィモチーフのオリジナル和菓子「碧の歪み」!
これまでは海苔規さんがうめえうめえとmixiに書いてるのをうらやましくうらめしく見ていただけ(でも自分から欲しいとは言いだせない)でしたが,今回は海苔規さんと同じスペースになったこともあり,初めていただいてしまいました。
グリーンアイドモンスターっぽく輝くぷるぷるの中に粒あんが入ってます。
スペースに誰もいなくなってしまうのはマズいので,途中,海苔規さんにとってきてもらいました。
開封。
「お,おおー。」
「これは,すごい。」
「グリーンアイド~っぽいっすねー。」
「うわー,あ,おしぼりついてる。」
「なんと,ほほー,ありがたや。うーん。」
「さて・・・おしぼりで手を拭いたとはいえ,直接持って食べるのも・・・。」
「でーすねー。まあ,この受け皿持ってかぶりついて・・・。」
「まあ,そうですね,んじゃあ。」
「じゃ。いただきます。」
「いただきます。」
「んあー,お,うめえー。」
「んんー。あれ。」
「え。」
「袋にスプーン,入ってました・・・・・・。」
「・・・・・・。」

ごちそうさまでした。


差し入れのみならず,当日は色んな方が挨拶にきてくださり,本までくださったりして,本当に,これまで参加してきたイベントで一番充実してたんじゃないかしら,ってくらい楽しくてうれしかったです! 忙しくて,コチラからご挨拶に伺えずゴメンナサイ。ああー,またあのヒトやあのヒトのトコ行ってない・・・本もかえてない・・・。

何はともあれ,皆様,改めまして,本当にどうもありがとうございました!

web拍手返信です。
>飲み会の席でご一緒させて頂いたY-CubedのK6です ZUN麻読ませて頂きました! 抱腹絶倒w 次回作も期待大ですね!

その節はどうも・・・スグ眠くなってしまうタチで,どうもすみません(汗
そして,お読みいただきありがとうございます! 次回作は麻雀関係ないモノになりそうですが,またもフンドシまんがです。多分。
Y-Cubedさんの作られたゲームって―――って,麻雀ゲーム!? え,そんな,え,しかも,こんなおもしろそうな,え,しかも,そんな,再販しないなんて,え・・・えっ・・・そんな・・・う。ううう。ぐぐぐぐぐぐ。ぐっ・・・・・・! ぎっ・・・・・・! ごっ・・・・・・が・・・・・・っ!

>もうZUN代麻雀無いよー ううう 追加の委託してくれたらちゅーしちゃるきにたのむわい
も,「もう」? え。
ええと,まだ委託先に本が届いてないと思います。ホワイトキャンバスには昨日発送したのでそろそろ近いうちに注文できるかと思いますが,とらのあなとメロンブックスのほうは,もう少しかかりそうなので・・・どうかお待ちください。ちゅーもね。(敬称略)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]