忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトリピア,並びに東方レジャーランド,お疲れ様でした!
レジャーランド全体でみるとけっこうなサークル数で,一般参加の人も多かったですねー。
なかなか活気がありました。ぜひあちこち見て回りたかった…!
スペースを離れられませんで。それだけは残念。

肝心の新刊も無事に完成し,たくさんお手に取っていただき,ありがとうございます。
今回のうちの本は,予想通りでしたが,立ち読み→買わない,な人が多かった!
ごもっともです。
ミリタリ好きの人向けのように見せかけて実はそうでもないですし…。なんともはや。
オチの意味を理解してくれた方がいて安心しました。本当に。

それから,差し入れをたくさんいただいてしまいました。どうもありがとうございます。
朝も昼も食べていなかったので,会場でバクバク喰ってしまいました。
一部の方には喰いながら応対してしまいましてどうもすみません…。

特に印象に残ったのが,宮崎スイーツだらけの詰め合わせ。
宮崎マンゴー生キャラメルふわふわケーキ(だったかな?)という節操のない名前と内容のお菓子は意外とあっさりしていてマンゴー苦手な僕でも美味しくいただけました。甘いもの好きです。
それと「おいもぽっくる」。どう見ても北海道のじゃがナントカですが,これは宮崎。メーカー違うし。
名前的に大丈夫かコレ?と思ったけど,こちらはジャガイモではなくサツマイモでした。なるほどこれなら…
……大丈夫か? 味はとても美味しかったです。

スペースのディスプレイに,敷物として新聞紙を敷いていましたが,あれ実は独語新聞です。
ひとりだけ気付いてくれた方がいて,とてもうれしかったです。

さて新刊の『KAmPfPAnzer』ですが,ホワイトキャンバスさんのほうで取り扱いが始まっております。
とらのあなさんにも近いうちに取り扱っていただく予定です。今しばしお待ちください。

描いたスケブとか載せようと思ったのですが,ちょっと忙しいので,取り急ぎ文字だけ更新。
いずれまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー!
東方レジャーランドお疲れ様でした!杜郷想でお燐を描いて貰った者です。新刊も楽しく読ませさせて頂きましたー
甲羅を装備したにとりの威圧感がすごい…(汗

次のイベントは例大祭とのことで、自分も行く予定なのでまたスペースにお邪魔しに行きますね
muu 2011/01/26(Wed)21:29:36 編集
無題
お疲れ様でした!以前からお燐は描いてみたいと思っていたのですがいざ描くとなかなかイメージ通りにいかず時間かけすぎてしまいました。
どうもスミマセン。あとチョコごちそうさまでした。
髑髏丸 2011/01/31(Mon)04:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]