忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都はとてもよかったです。楽しすぎた。京都に住みたい…。

さて。
博麗神社リアルタイムストラテジー例大祭まであとすこし。皆様イカがお過ごしでしょうか。
今回,新刊の個人誌はありません。
が!
閉工房のコブンさん,オチンチンリーチ!のげんごさんと共に合同誌を出します。

その名も『髑髏古文言語』! 漢字にしただけ。

コンセプト,といいますか,一言で言うならば
ひどいギャグ合同」です。
僕のまんががトップバッターです。
ちょっと作画時間が足りず,不本意な出来の部分も多いですが…ネタ的には結構気に入ってます。
しかし,各方面からお叱りを受けそうな内容でもあり…はてさて。
弊スペースでも頒布します。お楽しみに。そしてどうぞよろしく。

他には,ニトリピアで発行した『KAmPfPAnzer』の余りと
『ZUN代麻雀 得点記録帖』を持参いたします。
例によって記録帖のほうは,ZUN麻本誌が無いので,机の上には置いていないと思います。
見てみたい,買いたい,という方はお手数ですが一声お声掛けくださいませ。

『KAmPfPAnzer』の,過去に発行したコピー本版を買ってくださっている方には
その金額分オフセット版の『KAmPfPAnzer』を割引します。お気軽にどうぞ。

web拍手返信です。
>ついに東方原作に手を出したにぎもちだよん。おひさしぶり。文花帖のせいで腕が痛いよ!今更かもだがピクシヴのアカ娘に最高な懐かしい匂いがががが。再構築改革に悶絶しましたw 例大祭道中お気をつけて
あらまおひさ。最近懐かしい名前を見ることが多いなあ。
文花帖は僕も好きです。ダブルスポイラーのほうがもーっと好きです。いいよ。
しかし再構築改革ってなんだろう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツィッターで無事を確認致しました
無事で何よりです
ちくまコロ助 2011/03/11(Fri)19:57:38 編集
無題
どうもありがとうございました。
僕は元気です。更新が遅かったのは単なるサボリ。
髑髏丸 2011/03/30(Wed)11:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]