忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあ…いいヤツだったよ。

さて,某ゲームの発売が楽しみだけどまだまだ先過ぎて正直大丈夫か?と思わずにはいられない今日この頃ですが,皆様イカがお過ごしでしょうか。僕はPS3も箱○も持っておりません。
にわかには信じ難くいまだに信じ難いことに2008年春がついに到来しましたが,それは置いておいて近い予定など書いておきたいと思います。あとちょっと宣伝。

10月9日に開催される平成二十二年御射宮司祭に,鵺箱ののんさんにくっついてまた今年も遊びに行きます!
昨年参加してみて,とても良いイベントで非ッ常に楽しかったので,今年もまたスゴク楽しみです。
ちなみに今年もサークル参加ではありません。鵺箱のお手伝いなどしているかと思いますが,自分の本などは持っていけないかと思います。

その2日後,東方紅楼夢にも,サークル参加はしませんが一般で遊びに行く予定です。
その紅楼夢にて,
サークル荒御霊コラボレーションプロジェクト「SpellTech-nic」としてリリースされる3枚のCDアルバムのうちの一枚,

本格プログレッシブハウスアレンジSpellTech-nのジャケットイラストを描かせて戴きました! (背景やタイトルロゴ等のデザインはxeroさんによるものです。超素敵。)


ちなみに提出した時の暫定版。ちょっと光り過ぎ?

SFっぽいのもいいかも的な話になったのでこんなカンジに。
どちらも気に入っていますが,しかしやっぱり完成版のほうがソリッドでカッコイイな…!



それから,ちょっと未来の話。でも,多分すぐに来るんだろうなー…恐ろしや…。
冬コミ申し込んでます。 当落待ちです。

今回は使い回しでなくちゃんとサークルカット描きました!にとり!
新刊出せるようガンバります。



なんだか自分でも僕の絵と思えないような絵ばかり並んでしまって緊張するので,最後にネタっぽいものでお茶濁し。




幻想郷革命的嫉妬主義者同盟革命的パルパル主義派  通称:革パル派

パルスィさんってヘルメット似合いますね。
そんなことない? あちゃあ。 ちょっと自己批判してきます…
総括はまたこんど。
じゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]