忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫じゃなイーノック。


えー。
夏コミお疲れさまでした。
月日の流れるのは早いものです。
原稿もロクにできないほど早く。
荒淫矢の如しと申しましょうか。淫蕩に耽っていたワケでもありませんが。
ええと。
ハイ。そうじゃない。

いよいよ明後日…19日は,例大祭SP!
れいたいさいスペシャル,と読むべきなのでしょうが,どうしてもエスピーと読んでしまいます。
先日…1カ月以上前ですけど…お伝えしたとおり,例大祭SPに申し込んでおりまして,無事参加決定しております。
弊スペースはK-28a,配置図で確認したところなんだか分不相応にイイ位置のように見えます。恐縮してしまいます。
恐縮というか,大変申し訳ない気分でもあります。

昨年冬にプレビュー?的にコピー本で発行しました未完の『KAmPfPAnzer』を完結させて新刊としてSPに持参する予定だったのですが,未だ完成に程遠く,今回は発行できません…。
思うところあって当初考えていたストーリーを没にし,より良いものにするために試行錯誤を繰り返しているところです。
単なる思い付きでにとりにギアを着せてしまったのですが,その着せてしまったものが,ただの軍装でもなく,スク水でもなく,宇宙服でもなく,たまたまプロテクトギアであったために…描いているうちにどうしても自分の中で解決し難い問題が発生してしまいました。
その解決のために,今は押井守監督の作品や書籍をとにかく漁って色々と吸収し学んでいます。ハタから見ればただアニメや映画や本読んでるだけです。  間違ってない。

楽しみにしてくださっている方には,繰り返しになってしまいますが,大変申し訳ない限りです。
いつかは完結させるつもりなので,どうか気長にお待ちいただければ…いや,ひとまず忘れていただいておいて,本がいよいよ出せるという時にお気づきいただけたりとかすると…幸いに存じます。

こんだけ時間かかっといてコレかよ!と言われてしまうようなモノになってしまうかもしれませんが,とりあえず自分が納得できるモノには,きっとなっているかと思います。なってればいいなあ。

んで。長々どうもすみません。
カンジンのSPに話を戻しますと。弊スペースには

 既刊『ZUN代麻雀』(今年2月に再版したもの) 400円
 既刊『ZUN代麻雀 得点記録帖』 400円

が置かれているハズです。
それから,新刊としてなんとかコピー本か…ペーパーくらいが用意できればなあ,と思っています。内容は再録が多くなってしまうかもしれませんが。

そして,サークル「鵺箱」のC78新刊『九つのおはなし』を,委託としてお預かりしております。
たしか800円。だった。ハズ。ですよね。
夏コミでは会場持ち込み分が早くに無くなってしまっていたようなので,買い逃した方,忘れていた方,知らなかった方,もう買った方などぜひどうぞ。
いやもう,もう1冊買うことをオススメしてしまうくらい,すごい本です。オススメでイチオシです。
※ちなみに,「鵺箱」ののんさん本人は当日会場にいません! 本だけです。


最後に,毎度の通り,今回もスケブお描きします。お気軽にどうぞ。
リクエストには可能な限り応じたく思っておりますが,描きなれないキャラクターや難しいシチュエーションそして時間の都合など,場合によってお断りすることもございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
当日スケブには描けなくとも,後日web拍手などでリクエストいただければ,もしかするとそのうち描くこともある か も……

あ,もちろん,会場にいないのんさんにスケブを頼むことはできません。預かっておいて僕から渡すとか送るとかそういうこともできません。なにとぞご了承ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]