忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので、たぶん十中ハック新刊出ます。
内容ですが、先行コピー本版とおはなしは変わりません。
一部セリフに変更はありますが、言い回しがすこーし変わっていたりする程度です。
あと手書きのセリフをきちんと打ち直したり。トーンをたくさんはって黒くなってたり。
そんなもんです。
急いでいたので、サンプルも何も用意できないまま…アナログ原稿直接入稿し
現在東京におります。
というワケで。会場で見てのお楽しみ!ということで…。すみません。
頒布価格は500円の予定です。
書店委託もします。いましばしお待ちくださいませ。
あ。
それから、先行のコピー本版、100円の途中までのと200円の最後までのとありますが
そちらを以前に買っていただいた方は新刊のオフセット版をその価格分割引いたします。
会場に本を持ってきていただかなくても別にいいです。どうぞお気軽にお声がけください。
いつも通り、スケブでもなんでもどんとこいです。こちらもどうぞお気軽に。
それでは、会場でお会いしましょう。
PR
明日が杜郷想ですが,仙台ただいましんしんと雪が降っております…。
もしかすると明日まで氷が残ってしまうかも。イベントにいらっしゃるかたがたはどうぞお気をつけて!

さて,冬コミの本なんですが,改めて確認してみたらホンットーに少ししか残っておらず
このまんまだと知り合いとかに渡すだけで無くなって,頒布物が何もないか急造のペーパーだけとか
そういうサミシくてキマズいことになってしまいそうなので,急遽再版いたします。
印刷の品質や製本の精度が変わってしまうかと思いますが…ご了承ください。
頒布価格は冬と変わらず200円です。
あと,繰り返しになりますが,例のメモ帳も持っていきます。
やはりZUN麻本誌が無いとイミフなシロモノですので,今回も机の上には置きません。
見てみたいとか買いたいとか何かありましたら,どうぞお気軽にお声掛けください。
こちらの在庫は潤沢にございます。

杜郷想の案内きた! でも時期が時期だけに新刊たぶん無し! ごめんなさい!

とそれよりまずは目先のことを。


新刊『KAmPfPAnzer』の表紙…ですが,オフセット印刷の〆切に間に合わず,コピー本として出します。毎度出す出す詐欺になってしまって本当すみません…。
一応おはなしは完結していますが,来年のニトリピアまでには加筆修正しオフセットで改めて出したいと思っています。
読めればいいという方はどうぞ立ち読みしてみてってくださいませ。
先行コピー本版(予価200円)を買ってくださった方は,オフセット完全版をその値段ぶん割引いたします。(会場のみ)
また,昨年の冬コミや今年2月の東方杜郷想2にてプレビュー版(コピー本,100円)を買ってくださった方はその旨おっしゃってくだされば今回のコレ,あるいはオフセット版を,会場にて100円割引いたします。

また,今回のコレの他に,例の得点記録帖を少しですが持っていきます。
こちらは,肝腎の『ZUN代麻雀』本誌が無いと完全にイミフなので,机の上には置きません。見てみたい,欲しい,という方はお気軽にどうぞ。

弊スペースは,2日目東 ケ-02b 「髑髏株式公司」です。欠乏,欠番,血便,ケツからBEER,などと覚えてください。

いよいよ,というかもう,日付的には明日なんですね…。当日はどうぞよろしくお願いいたします。
ひょんな事からD-STAGEさんのほうに委託いたしまして,今日からお求めいただけるようになりました。

とらのあなさんの通販ぶんはどうやらもう無くなってしまったらしく,D-STAGEさんに委託したぶんで残っていた本は全てです。
部数が少ないので,おはやめにどうぞ。

はー,すっきり,さっぱり。
ありがとうございます。オワリガトウゴザイマス。  ヒエ――。

まあ…いいヤツだったよ。

さて,某ゲームの発売が楽しみだけどまだまだ先過ぎて正直大丈夫か?と思わずにはいられない今日この頃ですが,皆様イカがお過ごしでしょうか。僕はPS3も箱○も持っておりません。
にわかには信じ難くいまだに信じ難いことに2008年春がついに到来しましたが,それは置いておいて近い予定など書いておきたいと思います。あとちょっと宣伝。

10月9日に開催される平成二十二年御射宮司祭に,鵺箱ののんさんにくっついてまた今年も遊びに行きます!
昨年参加してみて,とても良いイベントで非ッ常に楽しかったので,今年もまたスゴク楽しみです。
ちなみに今年もサークル参加ではありません。鵺箱のお手伝いなどしているかと思いますが,自分の本などは持っていけないかと思います。

その2日後,東方紅楼夢にも,サークル参加はしませんが一般で遊びに行く予定です。
その紅楼夢にて,
サークル荒御霊コラボレーションプロジェクト「SpellTech-nic」としてリリースされる3枚のCDアルバムのうちの一枚,

本格プログレッシブハウスアレンジSpellTech-nのジャケットイラストを描かせて戴きました! (背景やタイトルロゴ等のデザインはxeroさんによるものです。超素敵。)


ちなみに提出した時の暫定版。ちょっと光り過ぎ?

SFっぽいのもいいかも的な話になったのでこんなカンジに。
どちらも気に入っていますが,しかしやっぱり完成版のほうがソリッドでカッコイイな…!



それから,ちょっと未来の話。でも,多分すぐに来るんだろうなー…恐ろしや…。
冬コミ申し込んでます。 当落待ちです。

今回は使い回しでなくちゃんとサークルカット描きました!にとり!
新刊出せるようガンバります。



なんだか自分でも僕の絵と思えないような絵ばかり並んでしまって緊張するので,最後にネタっぽいものでお茶濁し。




幻想郷革命的嫉妬主義者同盟革命的パルパル主義派  通称:革パル派

パルスィさんってヘルメット似合いますね。
そんなことない? あちゃあ。 ちょっと自己批判してきます…
総括はまたこんど。
じゃ。
ZUN代麻雀,今年2月に再版したぶんの余りをとらのあなに委託しております。

秋葉原店の店頭に置かれているそうですが,通販でもお求めになれます

どうぞよしなに。
例大祭SP,お疲れさまでした。

前日夕方から描き始めて当日朝まで描いてた追加3ページをあのUFOまんがに加えたコピー本を無料配布したり,既刊を売ったり。
大変疲れましたが,大変多くのかたに本を手にとっていただけて嬉しい限りです。
もっと胸張って新刊と呼べるようなものがあればよかったンですけど。
アレの続きまだですか?と何人かのかたから尋ねられまして,こら,描かなきゃなあ,とつくづく改めて思いましたが,本当いつになったら出来上がるやら…どうもすみません…そしてありがとうございます。

当日はずっと自分のスペースから離れられず,いろいろあった催しものがほとんど見れず,残念。
あと,星蓮船キャラたちの描かれた痛車に雲山がいなくて残念。

とはいえ,ずっとスケブ描きつづけってのも,久しぶりでとても楽しかったです。疲れたけど。

とりあえず,当日描いたスケブの画像でも。
デジカメを持参していなかったので,ケータイで撮影。ひどい画質。
3つ?ほど撮り忘れてます。 CQC仕様のにとりとか超久しぶりで,楽しくかっこよく描けたのになァー。


ZUN麻キャラではエーリンが,見ないで描くの一番難しい気がします。今回は全然似せられず…悔しい…。


御無礼 頭ややデカです


魔理沙をリクエストされるとは思いませんでした。かつて永琳(ズンマよりも前に)やリグルをリクエストされた時ほどビックリはしなかったけど。


エーリンをリクエストされてたのにスッカリ忘れてにとり描いてしまった。すみませんでした…。


やっぱりこの角度ですよ。マジ御無礼。


web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]