忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨日はマル9年マル9月マル9日でしたね。チルノ描いたンですけどpixivに午後9時9分にUPして疲れて寝ちゃったのでコッチに上げてませんでした。



「チ」「ル」「ノ」の3文字を一度に表現できるポーズだそうですが,よくわからんとか,別に空飛べるンだから地に足着いたポーズじゃなくていいじゃんとか,そういうツッコミは・・・ヤボってもんですよ・・・。戦闘爆撃機じゃないよ。それはヤーボ。  ・・・ふう。


あと。
「王子リグル」・・・・・・「白タイツ」・・・・・・などという天の声が聞こえたので
ホイ。


リグルかわいいよマジかわいいよ超かわいいよていうか永夜抄全部かわいいっていうか全作品かわいかったからもうなんでもよし。
ふう。
PR
今日の更新は星蓮船のネタバレです
それも まだどこにも情報でてないような まだホットですらないような 最新中の最新情報です
見る方は覚悟してください
右下の方からどうぞ
姫草紙で出そうとしていたコピー本まんがです
何故か全ページ4コマですが 一般的に言う「4コマ漫画」の形式でもありません

星蓮船がらみのハナシですが ネタバレは・・・ほとんどありません
全くと言ってもいいくらい


あと 相変わらずにとりが改造パワーグローブを着けてます


シャンハイとアリスの絵はよく見る

ゲンガクダンはどこへ行った?


幻のゲンガクダンを 名前から想像して描いてみました



ああ…


例大祭で出すまんがに こんなマトモな永琳は1コマも出ません

せめてもの罪滅ぼしに・・・マトモに描いてみました

もっと可愛くor美人に描きたかったなァ・・・ でも今の技量では チョット

一応 一筒と索子で月と竹林を・・・としようとしたんですが なんかわかりづらくなってしまったなあ



例大祭当日はあらゆる方面のファンから刺される恐れが大いにあるので 防刃服と防弾ベストを着用するべきかもしれません
石を投げられても大丈夫なように安全帽の着用も必要かもしれません

おおこわいこわい


絵チャはじめました
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=385117

タカミンのレンタルなのでやや小さいですが

僕がいつ頃ならいるか いつ頃ならいないか
特に決まってませんが
ま ご自由にお使いください


んで にとり

あのおばキューを発射する砲の名前が決まってなかったので考えたのですが
迎撃防御プログラム砲マーク1
CounterAttack and Protection Programmed Artillery MArKⅠ
略してCAPPAMAKI という名前はどうだろうかと考えましたが英語も日本語もおかしい名前ですなァ

なんかもっといい名前はないかしら・・・

ポロロッカは携行型回転式ロケット砲(POrtable ROtary ROcket CAnnon)という名前を思いついたからああいう武器にしちゃったけど 実際の弾幕にまったく基づいておりません

まあいいか


以上「CQC」を読んでないとよくわからないハナシ

申し訳ない・・・・・・
まずはweb拍手返信からやっちゃいます
>拍手絵がひどいと聞いて。うん、これはひどい!(にゃんちゅう声
おでんはもうこりごりです
卵かけごはんはきらいです


さて 以下

東方Project新作ネタバレを大いに含みます
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]