忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて何から話したものか……。

と言っても,1カ月以上放置しておきながら特別話すようなこともないのです。
PS3を合法的に手に入れたくらいでしょうか。でもテレビと繋ぐケーブルも,コントローラもない。
買わないと。

さて,えーとそうだ,例大祭おつかれさまでした!
たくさんの人とお会いできて楽しかったです。
あの地震のために延期となって,来られなくなった人や参加キャンセルのサークルさんもありましたが……。

もともと出せるとも思っておりませんでしたが,新刊が無くてどうもすみません。
スケブも,ZUN麻キャラを描けず申し訳ないです。
今回もにとりとかにとりとかにとり描きました。


ニトリピア開催記念の色紙,レジャーランド当日には時間が無くて描けず,今回遅れて参加しました。



にとり。僕にしては珍しくサワヤカというかなんというか。


ちっちゃい神綺合同に参加したせいか,神綺様もリクエストされたり。
これはあまり小さくないですけど。


そしてまたしてもお燐!前回の反省を踏まえ,ちゃんと髑髏も入れました。
髑髏が好きなんです。描くのたのしい。
大好きなモノをHN(PN)にしてしまうのはどうなのか,とも自分でちょっと思う。


最後に早苗さん。
これは「好きなものを好きなように描いてくれ」と言われ……こういうシャレの通じる相手だったこともあり,こんなんなってしまいました。
かっとなってやった。今は反省している。自己批判なう。

今回,クリックして見ていただければわかるとおり,サイズを大きく撮影,掲載してみました。
どんなもんでしょ。
重いかな……「あなただけに」の特別感が薄れるかな……とか少し気になるところです。

それと,やっぱり,どうもこのところスケブ1つにかける時間がやたら長くなってしまっていて,これは自分でもどうしたことやらわかりません。このまま続くようだと,スケブをお断りする機会も増えてしまうかもしれませんが,どうぞご了承ください。

web拍手返信です。
>名無しさんですドラゴンズクラウンなんですよ髑髏丸さん
ほう,ドラゴンズクラウンでしたか名無しさん。
すごく独特のイラストですよね……アメコミのような日本のMANGAイラストのような……。
あのスバラシイ体型にやられた人がpixivにわんさかわんさか。わかります。
エルフさんが超ステキ。

>名無しさんです遊ぶんですかっ髑髏丸さん
すごくやってみたいですね名無しさん。買うかどうかはまだ迷うトコですが……。
あれはファイナルファイトみたいな感じなんでしょうかねえ。

それではまた。ゲストとして寄稿したモノなどは次回の更新でご紹介したいと思います。
いつになるやら。

あ,もしかすると前にも書いたかもしれませんが,夏コミ申し込んでません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]