忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケット80お疲れ様でした。いやあ暑かった。
カーリマンとなるべく会場内でもスーツで活動しておりましたが,もう着てても着てなくてもおんなじじゃねーのという暑さでしたね。ただしスラックスはズボンの中でも特に薄手なので暑くても意外と快適。
それにしても,駅や街中ならスーツで移動しても目立たないだろうと思っていたのですが,今やみーんな,上着を持ってすらいない。ジャケットを着てるとかえって目立つという……クールビズめ!すごい!

それはさておき,そろそろ例大祭SP2ですね。
サービスパック2だかセキュリティポリス2だかサンパウロ2だかサオプラペーッソンだか。

弊社スペースはお-20aです。
なんだろう……お無礼?オニオン?鬼丸?YAIBA?

残念かつ恥ずかしながら,どうにもこうにも新刊出せなさそうです。
ようやくアイディアが浮かんだのでなんとかならないかと頑張ってはいるのですが,まあ,間に合わないのではないかなあ……という見通し。 もはや毎度のこととはいえ,申し訳ないです……。
既刊の『KAmPfPAnzer』は持って行きます。あと例のメモ帖も一応。(流石にもう持って行かなくてもいいかなあ……という気もするけど)
こういうときって,せめて色紙とかでも描いて持って行ったほうがいいのかなあ。などとも思うのですが,どうも自分の印刷物でない絵を単体で売ったりあげたりというのは慣れなくて……値段設定も決めかねるし。

コピー本すら中止してペーパーを作れるほど諦めもよくないというのが,これまた悪いクセでして……。
あー!どうしたものか。


コミケ後も少し東京にとどまっていたので,その時行けばよかったものを,行かなかったことを大変後悔しまして,今 敏 回顧展「千年の土産」の最終日に,徹夜明けの勢いで衝動的に行ってしまいました。
行ってよかった。本当に。
イラスト,原画,生原稿,そして映像記録や遺品など,見れてよかったなあ,と思うと同時に,見ることになる機会というのが,こんな機会とは……と,なんとも言えない複雑な気持ち。
今監督の残したものに感謝すると同時に,そのぶんだけ,今監督がいない,ということの損失もまだ偉大なくらい重く感じられて,いたたまれない。
もう1年も経つのか……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]