忍者ブログ
個人サークル「髑髏株式公司」についての情報とか東方のハナシとか  ・・・ 開設:2007/11/6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pixivの外部にアレする機能を初めて使ってみる。

5/8日に改めて開催される第8回博麗神社例大祭に参加します。
弊スペースは I-40b 髑髏株式公司 です。
公社じゃないです。

KAPPAと得点記録帖の残りを持って行きます。新刊はありません!

が,しかし,合同誌に参加したりゲストで描いたりしております。

まず。覇王軒うろこさんが主宰される小さい神綺様合同コピー誌たくましんき!に参加します。

表紙の一部と


1ページまんがを描かせていただきました。
↓はサムプル。


頒布場所は僕にもわかりません!僕のスペースにも当日あるかもしれませんし無いかもしれません。探してください。

そして。ひあるサロンひゃーろんさんレディガガ東方本(なんじゃそら!)にイラストを一枚寄稿させていただきました。



ここに上げたのはそのイチ部分。全体像は本で見てのお楽しみ!
(神綺さまもコチラも,イベント後に公開するかもしれません)

それからそれから。
コブン11号さん,田川げんごさん,そして僕,の3人によるギャグ合同誌
髑髏古文言語
も,少部数ですが弊スペースに置かせていただけることになりました。
B-33a 閉工房 がメインの頒布場所です。もし髑髏株式公司のほうで売切れていたらそちらへどうぞ。
メロンブックスでも買えます!


さらにもうひとつ重要なお知らせが!
今回,日程変更により例大祭に参加できなくなってしまった,38刊行部のさやさんの新刊も,委託という形で弊スペースにございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16892249

詳しくはコチラにて。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18338375



今回のイベントも,いつも通りスケブでもなんでも描きます。
最近どうもうまく描けないことが増えてきてしまったので,ZUN麻キャラは控え目にしていただけると幸いです。

web拍手返信です。
>7日にまた大きな余震がありましたが、ご無事ですかっ??  byゆきみ@だいふく
無事です!ご心配いただきありがとうございました。
片づけた本棚や,食玩・お守り・お札・破魔矢・教皇猊下グッズなどなどこまごました物を再び整理しなくてはならなくなってしまいましたが……。

サテ毎度乍ら直前すぎる更新でドーモスイマセン。謝ってばかりですね。
当日ビッグサイトでお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 髑髏丸]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 長野県の真ん中あたりより]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
髑髏丸
HP:
性別:
非公開
職業:
社長的なそうでないもの
自己紹介:
杜王町からおはこんばんちは

いやはや
いっこうにシューティングも何もうまくなりません

絵を描くのはだいすきだけど ハナシを考えるのは超ニガテ

ネタ絵くらいしかかけない

そんな変人

やれやれだぜ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


やっとバナーつくりました。


落ち着きたいときにどうぞ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]